

まもなく2周年!

人生の一大決心をして、

仕事を辞めて・・・ 

ゲイバーをオープンしてから、はや約2年・・・


まもなくお店が、2周年記念イベントを迎えます!!


1周年目から2周年目までは、ホント・・・


早かったです


あっという間でした。


以前のこのブログの読者であれば、お気づきのように、 本当のオープンは、10月12日でした。


今年は、周年記念イベントを1週間繰り上げて行っています。



2年間やってきて、心から思うのは、


人に、


出会いに、


“本当”に恵まれたということです。


お客さん、常連さん達をはじめ、 いつもサポートしてもらっているスタッフ、その他お店にかかわる方々にも本当に恵まれて、今日までやってきました。


常に“感謝”の気持ちを忘れずにいなければと痛感しています。


また実際に、自分でお店をやってみると、正直昔ブログで綴っていた“机上”と“実際”のギャップを感じる事もたまにあります。


まだまだ修行中です・・・(汗)



さて1周年パーティを迎える前もそうでしたが・・・


今、2周年パーティを目前にして、


あのオープンの時に感じた、ドキドキの緊張感が湧き上がってきています



皆が楽しんでもらえるパーティとなりますように!!



そして3周年へ向けて・・・

これからも、

itarukeizokuchikara.jpg


頑張っていきたいと思います!








久々に、このブログをのぞいてみたら・・・

何の更新もしていないのに、いまだに訪れてくれる人が絶えず、1周年からカウントすると約6000を超えるアクセスがありました!!

ありがとうございます!


人気記事ランキングの順位をみてみると・・・

ゲイバー初心者の方のアクセスが多いように感じます。


ほとんど新しい更新記事はないけれど、 これから“ゲイバーデビュー!”を目指す方の何かのお役に立てれば幸いです。


現在の時代は、SNS、アプリなどの便利で手軽なスマホ、PC系にはじまり、 ゲイナイト、スウェットナイト・・・などの大型イベント化へと流れているように感じますが・・・


まだまだゲイバーも捨てたものではありません。


年齢、職業、生い立ちなど一切関係なく、いろいろな人と出会い、コミュニケーション、ふれあいをもてる“ゲイバー”へどうぞ足を運んでみてください!!


何かが・・・ 人生が変わるかもしれません!?


ありがとうございました。


皆様の健康とご多幸をお祈りします。

(現在、このブログとお店HPへの直リンクは外してあります。 お店へ興味のある方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

よければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  

いよいよ今夜、1周年!

心地よい秋晴れの中・・・

今夜いよいよ・・・

お店の1周年パーティを迎えます!!



ちょうど1年前の日と同じように、緊張で早起きしました(^ ^;)



あの初めてのオープンから、はや1年・・・



今夜の1周年パーティは果たして、どんな感じになるのでしょうか・・・!?



うーん



どんなに考えても、“推測”以外の答えは出ませんが・・・(^ ^;)



『なんとかなる』


『きっとうまくいく!』



そう信じて、出勤しようと思います



この1年間・・・


経営者としては、初めての出来事ばかりで・・・


正直・・・ いろいろな事がありました。


まだまだ1年生経営者ですが・・・


そういった中、無事にこの日を迎えられたのは、本当にありがたいことです。


初心に戻って、周りの皆への感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。


なんか“緊張感”が伝わるかな・・・!?(笑)


それでは1周年パーティへ行ってきます!!


よければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  

まもなく1年が経ちます!

皆様お久しぶりです!

このブログを最後に更新、終了して、まもなく約1年が経とうとしています。

お店のオープンと同時に完結させていた“ゲイバーという道”ですが、1周年を前に、久しぶりにブログを更新してみました!

たまに自分自身を振り返るために、このブログをさかのぼって読むことはあったんだけど、何の更新も行ってないのに、毎日コンスタントにアクセスがあり驚いていました。

右も左もわからずに、アクセスカウンターの数字がまだ一桁をさしていた頃、ブログを始めたあの当時を思い出します。

今日の時点で、アクセスカウンターは、なんと23000アクセスを超えていました!!

ありがとうございます。


今日はちょっとだけ、お店の“現在”について報告させていただきます!


ちょうど来月の今日、2013年10月12日に、おかげさまでお店は1周年を迎えます

パチッ パチッ パチッ!!


振り返ってみると、やはりあっという間だったのかなあ・・・!?

最初の半年は、どちらかといえば時間がスローに経過してたのを覚えているけど、春を過ぎた頃からはあれよあれよというまに過ぎていきました。

まだまだ勉強中ですが、1年前にド素人マスターから始めて、試行錯誤の繰り返しの中、少しは成長できたでしょうか??



この1年間で、このブログから生まれた数々の出会いやお客様もたくさんいらっしゃいました!


素晴らしい常連さんたちにもめぐまれ、また新規のお客様もほぼ定期的なペースでいらっしゃいます。


まだまだ成長過程だけど、充実した日々を過ごしています。


現在は、約1ヵ月後に控えた“1周年パーティ”に向けて、忙しく動き回っています。


このブログと共に人生の一大決心をして、スタートさせたお店です。

オープンと同時に完結のつもりで始めましたが、これからは大きな節目では、報告がてら更新していこうかなあという気持ちになりました。

これからもあせらず自分らしくやっていきたいなあと思います。


次回は、“周年パーティ”を終えた頃に感想をまとめてみたいと思います。


約1年間更新のないブログなのに、読んでいただいてありがとうございます。

季節の変わり目になりますので、どうぞご自愛下さい。


よければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  

ゲイバーという道~最終回~ おまけ版

2012年10月12日(金)に遂にオープンを迎え、12日と13日とオープン記念イベントを行いました!

大勢の人達が来てくれて、本当に感謝、感謝でした!

なんと初日にはこのブログ“ゲイバーという道”で繋がった人との偶然の再会もあり、人との縁というものを改めて感じたり、この世界の横のつながりを再認識しました

2日間ともスタッフと計3人、初日のみヘルプ2名を加えた5人体制で対応しましたが、まだまだ不慣れなぎごちない動きでてんてこ舞いでした(汗)

2日目の昨夜は少し進歩していましたが・・・

本当は画像をUpしたいところなんだけど、お客様達の顔が写ったものしかないため今回は無しとします

初日は40人以上、2日目は20人以上の人達がオープン記念に来てくれて、賑やかに迎える事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもここはまだまだゴールではありません。 ここからがスタートです。

まだまだお店が独自のカラーを出して落ち着くまでには時間がかかることでしょう。

お客様、スタッフなど周りの皆に感謝しながら、自分らしくゆっくりと進んでいければなあと思います!

ブログを通じて応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

少しでもこのブログが誰かに勇気希望を与える手助けとなってくれれば幸いです。



よければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  

ゲイバーという道~最終回~ オープン!!

遂にこの日を迎えました!

本日 オープンです!!!

昨夜も0時くらいまで、スタッフと予行練習をしていたというのに、遠足の日の当日のように、早朝には目が覚めてしまいました(^ ^;)

今年2月に迷いながらはじめたこのブログですが、いつの間にか長年働いた会社を早期退職してバーを開く!という人生の大決断を実践していました。

まだまだスタート地点に立てたばかりなので、今日からが本当のスタートです。

これから予測不能な色々な事降りかかってきたり、色々な事が起きると思います。

その時はこのブログを書いていた頃の自分を思い出して、また前を向いて進んでいけるように頑張っていこうと思います。

今日のオープンはどうなるのかなあ・・・(^ ^;)

初めてのオープンなので全くの未知数です。 一応その中でもある程度推測して準備してますが・・・

不安、ドキドキなど入れ混じっているけれど、好きだった仕事を辞めてまで自分で選択した自分の道、“ゲイバーという道”です。

後悔のないように、思い切ってやりたい事を、自分らしく全てやってみようと思います!

約8ヶ月間ブログを読んでくれてた方、コメントを頂いた方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。 今は感謝の気持ちでいっぱいです。 また素晴らしいスタッフとめぐりあえた事にも感謝しています。

寂しくはなるけれど、今日オープンの日を向かえ、ブログ “ゲイバーという道”最終回となります。

ただせっかくオープンへ向けてつづってきたブログなので、オープンの模様だけは記事にしたいと思います。

オープン後、2,3日中に一度だけ“おまけ版”で、オープンの状況をUPしたいと思います。

楽しみにしていてください!

皆さん、本当にありがとうございました。

全ての皆様が、それぞれに自分らしい素晴らしい人生を送りますことをからお祈りします。

は必ず叶います!”




よければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
  
プロフィール

Toshi

Author:Toshi
ゲイ 40代 都内

ゲイバーオープン実現に向けて、ゲイバーを様々な角度から研究し、ゲイバーやゲイとしての生き方に関するトピックを中心に、オープンまでの道のりをリアルタイムで綴っていきたいと思います。

色々なコメントを歓迎します。また自由にリンクしてください。

ブログランキング参加してます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
